𓂃 𓈒𓏸70億から君に出逢えたこの偶然は僕にとってきっと1番素敵な奇跡なんだよ𓂃 𓈒𓏸

リョウガくん、お誕生日おめでとうございます❕


2019.12.21。初乗車の時に私の推しはいませんでした。だからどのメンバーを見ようかな~~思ってふとあなたを見た時、衝撃を受けたよ。綺麗で、でもどこか儚げで、気がついたらずっと目で追ってた。その時はリョウガくん推しじゃなかったのに。帰り道にはリョウガくんかっこいいbotになってたよ~~~。


2月にはその推しも居なくなってしまってどん底の気持ちで乗車したファンミでリョウガくんは8号車を突き放すでも引き止めるでもなく、自分の気持ちを優先してほしい、と言ってくれて行き場のなかった気持ちが少し軽くなったのを覚えています。リョウガくんがリーダーで良かった、ずっと着いていこうと思いました。


前置きが長くなったけど、改めてリョウガくんお誕生日おめでとうございます!


26歳のお誕生日を祝うことが出来て幸せです。

表に出ることがあまり得意ではないのに出続けてくれてありがとう。あなたの姿を見れることがとても嬉しいです。まだそんなに沢山会いに行けている訳では無いけどこれからリョウガくんと、超特急とたくさんの思い出を作れたらいいなぁ、と思っています。今年は会うことが難しいけれど来年には直接会えるかなぁ。


生まれて初めて'推し'が出来て、推しがいる生活ってこんなに楽しいんだって思わせてくれたのがリョウガくんです。毎日を楽しく彩ってくれてありがとう。


リョウガくんのダンスが好きです。

妖艶で人を引きつけるオーラを纏っていて私の憧れのダンサーさんです。


普段はおちゃらけているけどしっかりリーダーなところが好きです。

1歩引いたところからメンバーを見てまとめてくれて誰かが困っていたらそっと手助けをする、それがすっと出来るところ尊敬します。


ガリゲーで好きなゲームをちょっと素が出ながら実況してるところが好きです。こっちも幸せな気持ちになります。これからも好きなゲーム実況してね。またギャルゲーして欲しいな(願望)


他にも沢山好きなところがあるけどキリがないので号車にかけて3つ好きなところを上げました👾


タイトルの歌詞の通り、超特急のリョウガくんに出会えたことは奇跡で一緒に同じレールを走らせてくれることを幸せに思います。


素敵なグループ、素敵な推しに出会えて、たくさんのお友達も出来て超特急のおかげで私の人生が前よりもキラキラになったよ。本当にありがとう。これからも陰ながら応援しています。


リョウガくんにとって26歳が素敵な1年になりますように。大好きです❕❕❕