沼落ちから初乗車までの記録

元6推し現3推しの沼落ちブログです✊🏻2年前くらいのことなので正確ではないかもしれないうえに語彙力が皆無ですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです💝

 

2019年12月21日 待ちに待った初乗車。

 

まず私が超特急に沼った経緯を説明します。

当時高校3年生5月、文化祭の時期。文化祭といえば有志ステージ。私の同級生にははちこが数名いたのですが彼女たちが超特急のコピーするからコール覚えてきてー!とグループLINEに送られてきたURL。

 

https://youtu.be/yQjk0zvbi98

 

f:id:ryoga03_dayo:20210619235708j:plain

 

情報量が多い。

衝撃を受けました。顔がいい男達が変顔をしながら暴れ狂っている。MVってこんなスタジオで撮るっけ?しかもレッスン着???????????とにかく理解が出来ませんでしたが面白れー!!と思いました。そうすると次々にyoutubeに流れてくるおすすめ動画の数々。そこで私の目に止まったのは

 

https://youtu.be/aeywqyPJ9TA これ。

やっぱりめっちゃおもろいな!?!?!

私のアイドルのイメージって変顔とかしてもどこかイケメンが残っているものだと思っていたのですが全員怒られない???レベルの顔をしていて心配と同時に好きかもしれないという気持ちが芽生えました。特に目に止まったのは6号車のユースケくん。私はおかしな人(失礼)を好きになる傾向があるので人一倍叫び散らかし変顔をしている彼に興味を持ち始めました。

その後すぐLINEした。

 

f:id:ryoga03_dayo:20210620012428p:plain

お友達(2推し)ははちこ(布教のプロ)なので

f:id:ryoga03_dayo:20210620012517p:plain

すぐに沢山送ってきてくれました。

その後1ヶ月ぐらいいろいろ漁っている間たくちゃんとユースケくんくんどっちを推そうか迷っいたんですが、youtubeくんがオススメしてくれたこれ

https://youtu.be/euaHHmz3iPw

 

さっきと全然違うやん!?!?!?!めっちゃかっこいいやん!?!?

(関西人丸出し失礼)

本当に同一人物だろうかと疑ったけど同一人物でした。(そりゃそう)ここでユースケくんのギャップにやられんですがまだ完全に推しを決めきれずにいました。

それからまた1ヶ月くらい経ったある日、お友達(4推し)と我が家で鑑賞会なるものをしました。その時のその子のたくちゃんへの沸き方を見て私はユースケくんじゃないとこの沸き方はしないなぁ、、、と思い、私は晴れて6推しとなりました!

とまぁ、こんな感じで8号車になりました。ちなみに生まれて初めての沼落ちです。

 

そしてついに迎えた初乗車当日(受験が終わるまで我慢できなかった)

 2本の黄色いペンライトを握りしめ会場に向かいました。ライブさえろくに行ったことがなく、ワクワクとドキドキでいっぱいでした。席はスタンドの前の方。座席に着くと前にスクリーンに広がるライフのロゴ。ほんとに来ちゃった、、、と緊張が止まりませんでした。開演5分前、流れたのはリョウガくんのアナウンス。!?!?!?超特急が生きてる...!!!と感動して涙が溢れてきました。

正直ライブ中の記憶はほとんどないのですが沼にハマってからの半年間ずっとDVDで見てきた曲が続々と披露されていってライブ中8割型泣いてました。半年の間に履修しまくっていたので自分でもほんとに初乗車だろうかと思うくらいにはペンライトを振ることができてほんとに8号車になれた!と実感しました。

 

WCDIが始まると顔のいい男たちが腰を振りながらこちらに近づいてくる。やめてくれ。

 

サビになると真ん中の方で止まったので一安心したのですが2番になるとまた動き出しました。  

えっ まだ来るの???

連番相手とこれ以上来ないでくれと泣き叫んでいた記憶があります。気がつくと目の前で超特急さんたちが踊っていました。そこで目に止まったのは3号車のリョウガくんです。正直1番ないと思っていたのですが(失礼)途中からライブが終わるまでずっと目で追っていました・・・。8号車の方々なら分かると思うんですけどリョウガくんって人を惹きつける何かが出てますよね?きっとそれに惹き付けられました。

 

そして最後のFanfare。間奏でユーキさんが「俺らの中にまだ前を向けてないやつがいるんだ!!そいつに届くように声を聞かせてくれ!!」と目を真っ赤にしながら叫んでいて6推しの私大号泣。なんて愛に溢れたグループなんだー!!!!一生ついて行くと心に決めました。その後のです!!!!!!!!で情緒が追いつかず泣きながらコールをしていたので妖怪みたいになってたと思う。連番相手ごめん。

 

そんなこんなで無事初乗車を終えた私ですが帰り道は興奮でずっと喋り倒していたし、ほんとにほんとに楽しくてで世界で1番幸せだと思いました。

ユースケくんが居ないなんてことは微塵も感じさせないようなパフォーマンス、ほんとに感動しました。

残念ながらユースケくんのパフォーマンスを見ることは出来なかったけれど彼が超特急への入口となってくれたこととても感謝しています。ありがとう。

 

今は3推しとして毎日BoosterとFantaistaの余韻に浸りながら修くんのカッコよさに震えるなどして楽しく暮らしています。

 

ほんとに出会えてよかった!私事ですが超特急に出会った時学校が上手くいっておらず不登校気味だったのですがお友達と超特急の話がしたい!!!と学校に行けるようになりました。ほんとに私の人生を変えてくれたと言っても過言ではないんです。これからも一緒にレールを走らせてください❤️‍🔥

 

とっても拙くて語彙力0の文章でしたがここまで読んでくれた方がいれば最大級の感謝を送ります💘アイラビューセンキュー🧚‍♂️