君が笑えば もっと世界は輝くよ𓂃♪

リョウガくん!27歳のお誕生日おめでとうございます!

今年でお祝い2回目✌🏻✌🏻またお祝いできて嬉しいです🎶

リョウガくんにとって今年はどんな1年だったかなぁ。

10周年という大事な年をコロナのせいで思うように活動できず、しんどい思いも沢山したと思います。色んなインタビューで思うように動けなかったって話してたけど、そんな素振りを一切見せず、ポジティブな部分だけを見せてくれてありがとう~~!!とっても救われました。

3月に1年振りに会えた日は世界で1番幸せな誕生日だったし、6月のHooplaの時は楽しそうに踊るリョウガくん見れてサイコー❗️❗️でした お話させてもらった時にダンスのコツについて聞いたんだけど、楽しんでやればいい感じになる というなんともリョウガくんらしい回答もらったの思い出したよ👍🏻 しっかりカッコイイのに毎公演ごとに付けてるリストバンド見せつけたり、越えアバでギターぶっ壊すマネしたり、PMUで笹食ってる場合じゃねぇ!したり・・・ちょっとした遊び心入れてくるところも𝑳𝑶𝑽𝑬

けど、ライブの最後の挨拶でメンバーはもちろん8号車のこと気にかけてくれるんだけどリョウガくんは横浜の時からプラス9号車のことも絶対話してくれて、あぁ、やっぱりリーダーだなぁって。締めるとこはちゃんと締めれる最高のリーダー‼️好き‼️

自粛中インスタライブやゲーム配信してくれたから、画面越しではあったけどたくさんお顔が見れて幸せだった~~!!来年からはもっと直接会いに行けるといいな🪄

色々落ち着いてきて現場が増えてくるから気持ちと体調だけは気をつけてお仕事頑張ってね🔥ステージで輝くリョウガくんを見るのを楽しみに生きます✊🏻

生まれてきてくれて、超特急に入ってくれてありがとう!

世界一素敵な推し、素敵な友達に巡り会えて幸せです⸜❤︎⸝‍これからも一緒にレールを走らせてください🛤私にとってのヒーローです!

リョウガくんにとって幸せに溢れた幸せな1年になりますように!!!大好き❕